スポンサードリンク

2011年05月03日

水虫革命 水虫自宅で簡単除去方法

水虫が完治しない3つの理由

1.水虫の患部を乾燥させて薬を塗るのは間違いです!

水虫を治すためには、足の皮膚の患部を乾燥させることは大間違いです。
実はその反対で、水虫を治すためには足の皮膚の患部をふやかさなくてはいけません。
なぜなら、水虫の足の患部が乾燥したまま、
そこに薬を塗っても水虫の菌が潜む足の裏の皮膚の深層まで
薬の有効成分は、届かないからです。


2.水虫薬で水虫は完治しない!

水虫の季節になると大々的に放映される、テレビCM。
その薬を塗れば、まるでガラスが砕け散るように水虫の菌は破壊され、
水虫は完治すると、錯覚させるコンピューターグラフィック映像。

ところが!!!

ただ乾燥させた足の裏の皮膚に、水虫の薬をいくら塗っても、
足の皮膚の中では、コンピューターグラフィックのような現象は
一切発生していないのです。


3.医師も治療法を知らない?

水虫の場合、医師が書いた新聞のコラムやインターネットのサイト情報、
あるいは診察室で医師から直接指導される内容は、ほとんどみな同じです。

・「水虫の患部をよく乾燥させなさい。
お風呂上りに、足の皮膚が、ふやけている内に薬を塗りなさい。

・水虫の患部以外にも、広めに薬を塗りなさい。

・水虫の症状がなくなっても、最低6ヵ月は薬を塗りつづけなさい。
根気よく治療をつづけなさい。

そして最後に
「そうすれば、かならず水虫は治ります。」
ですが、そうやって実際にその治療法で
水虫が完治したという成功例はあるのでしょうか????


もしあなたが水虫をしっかりと治したいのなら、

ケラチンに入り込んだ水虫菌を除去できる方法で

治療をしなければなりません。

これが、その治療法です!!

◆しつこい水虫を10日で元から解決「水虫革命」 ◆

詳細はこちらをクリック

治療法の手順

1.まずは、水虫菌を除去できる
 “4つの道具”を用意していただきます。
 (一般家庭には必ずあるものです。
 例えなくても1000円以内ですべて用意できます。)

2.その“4つの道具”を使い、
 足の裏にこびりついている水虫菌を一気に除去していきます。

3.それをお風呂あがりに10日間繰り返します。

その結果、
水虫菌はあなたの足の裏から消滅するのです。

詳細はこちらをクリック






posted by つめ水虫 at 00:57| Comment(4) | 爪水虫治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://xi8ycf0.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 06:28
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 08:30
ここに登録してる女の子ってやけに可愛くない?なんでだろうって思ってネットで調べてみたんだ!ならやっぱり・・・・だから釣りでもなんでもなく可愛い子が多いんだって納得できた!みんなもここのサイト調べてみてよ!
Posted by 出会いナビゲーション at 2012年01月26日 16:54
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月06日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

